目黒区のお客様からテーブル処分のご依頼を頂きました。


毎日×2寒い日が続きますね( ;∀;)風邪などひかないように気を付けて日々を過ごしたいものです。皆様こんにちは。クリーンワークスの営業担当實本でございます。

『家具を購入したが、お部屋に合わなかったので処分したい』『お部屋のイメージ替えをしたく、何点か家具を片付けたい』『何年も前から使わずに置きっぱなしのタンスをどうにか処分したい』『2段式ベッドを一人では解体できずに困った・・・』などの生活家具の処分やお片付けをご検討中でしたらば是非×2当社へご連絡を!!

『転勤が決まり、ベッドや冷蔵庫などの家財道具をすぐにでも回収をお願いしたい!』『オフィス移転に伴い事務椅子や事務デスクなどをまとめて廃棄をしてもらえる所を探してます。』といった不用品のまとめての処分の場合もお任せください!!

『大型のサーバーラックの解体・回収』や『ダンパー式ベッドの解体』『ロフトベッドの解体』『大型の冷蔵庫・洗濯機の回収』など一人作業では困難なアイテムも熟練のスタッフたちが2名「ケースにより増員対応も可能です」にてお伺いとさせて頂いておりますのでご安心の上、お任せ頂ければと思います!(^^)!

 

さて今回は、東京都目黒区緑が丘にお住まいのお客様から『部屋のイメージに合わなかった大きめのテーブルを処分したいのですが、ここでは回収をお願い出来ますでしょうか?』とのご連絡を頂けましたので、ご予約日のお日にちにての対応とさせて頂きました。その時に処分を承ったテーブルのビフォーアフターのお写真のご協力と作業に関しての感謝のお言葉を頂けましたのでここにご紹介をさせて頂きたいと思います( *´艸`)

↓処分したテーブルのビフォーアフターのお写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お客様の感謝のお言葉です☆

 

『前日に頼んで時間を調整して頂き、当日も約束の時間通りに来て丁寧に説明して頂きました。時間がなかったのでスムーズに対応して頂き助かりました。』

・・・お褒めの言葉をありがとうございました。お客様!!

回収アイテム:テーブル1点 作業時間:30分

 

作業スタッフより:お客様宅へ到着すると、すでに玄関外にテーブルが出してありました(;’∀’)出かける前のご様子でしたのでお急ぎ対応を致しました。お写真の通り大型のテーブルではあったものの解体などはせず、しかも導線も広めの場所との事もありスムーズに運び出しを終えることが出来て良かったです( *´艸`)

この度はクリーンワークスをお呼び頂き、ありがとうございました。またの機会にも是非×2お呼び下さい(^^♪

 

・・・こういった家具や家電の処分は、常に対応させて頂いておりますのでご依頼の際はスピィーディーかつ安全に行わせて頂きますのでお任せください!!

またこのようなケースの他としまして、『枯れてしまって処分に困った植木』『オフィス内に飾っておいた大型の観葉植物の廃棄』『庭先1面の植木鉢や園芸用品、古土の処理・処分』でのご相談も数多くご依頼頂いておりますのでこのような場合もお気軽にご連絡をくださいませ!(^^)!

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。皆様よりのご依頼を心からお待ちしております(/・ω・)/

 

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。