土処分のご依頼を市川市のお客様より頂きました!


台風一過の暑さが猛威を振るう今日この頃ではありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

『今回の台風で、庭先の植木がメチャ×2になってしまい処分が必要・・・』『ベランダの植木が折れてしまって処分先を探しているところ・・・』『土をまとめて片付けたいのに回収してくれる業者さんが中々見つからない』そんな時には当社クリーンワークスにお任せ下さい!!

皆様からのお電話1本で、最短でのご案内としましてはその日の内にお伺い・・・そして回収・処分までをスピード対応を行わせて頂く事も可能でございます(^^)/

【当日対応・即日回収】

皆様こんにちは!クリーンワークス営業担当の實本と申します。

クリーンワークスでは熟練のスタッフ達が、ご自宅・オフィス内などの植木1点の回収から庭先一面の植木の処分・ガーデニングに伴う古土のまとめての処分・剪定が必要な大型の植木の回収と処分・マンション修繕工事の際でのバルコニータイルの撤去などのご依頼を常日頃から数多く承らせて頂いております。

ですので『一人では運べそうもない重さの観葉植物を片付けてほしい』『ベランダにある植木たちを修繕工事までにどうにか処分したい』『土嚢袋をトラック1台分廃棄したい・・・』『レモンや薔薇で棘の鋭く手の出しにくい植木や土やコンクリートブロックを回収してもらいたい』などの際には是非とも当社をご活用頂けたらと思います( *´艸`)

 

さて今回は、市川市にお住まいのお客様より『土をゴミとして出したが、自治体での回収を断られてしまい処分に困りPCで検索をした所、そちらのブログで土を回収している記事を見つけてご連絡をしました。なるべく早くで回収に来てもらえませんか?』とのご依頼を頂けましたので早急に即日回収へと向かわせて頂きました。

その際に回収を行わせて頂いた土のお写真【ビフォーアフター】を当ブログへと掲載したい旨をお客様へお伝えしたところ『全然、良いですよー。お使い下さい!』と爽やかにOKして頂けましたのでコチラにお客様からの感謝のお言葉と共にご紹介を行わせて頂こうと思います(^O^)

 

 

 

<お客様の声>

コチラが即日回収にて回収を行わせて頂いたアイテムのお写真となります☆

【ビフォーアフター】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お客様からの感謝のお言葉です☆

『大変丁寧な対応でした。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。』

 

土や植木の処分をお考え中でしたらコチラをクリック!!

 

<回収品目>
袋に詰めた土7点程の回収
<作業人員>
2名
<所要時間>
15分
<担当スタッフの感想>
処分までをお急ぎのお客様でしたので、即日回収での
ご対応を行わせて頂きました。
作業の内容としましてはお客様宅の駐車スペース内に置いてある、土を詰めた
袋を7点程回収するケースでしてトラックへそのまま積み込む事が可能でした。

その為、比較的に短時間内での作業終了となりました^^;

作業終了をお客様へお伝えすると『まさか土を捨てる事がこうも面倒なものとは
思いもしませんでした。何件かお電話で問い合わせてみても土は・・・といった回答が多い中でコチラはお電話から直ぐに対応をしてもらえたので非常に助かりました。また、お願いします!』とも仰って頂けて良かったです。

この度のクリーンワークスのご利用をありがとうございました。
またのご利用を是非、お待ちしておりますので(^O^)


・・・以上で市川市のお客様のご紹介を終了とさせて頂きますが、コチラをお読み頂いた皆様の中でも『ガーデニング用に入れ替えた土の処分先を探してた』や『バルコニータイルをマンションの修繕までには片付けたい』『自宅の枯れてしまった観葉植物の処分方法が見つからずで困り中・・・』など×2ございました際には当社クリーンワークスをご活用ください( *´艸`)

迅速にそして丁寧にご処分のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

ここまで、お読み下さりありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。