不用品回収を千葉・我孫子市でご依頼頂きました!


今回は、千葉県我孫子市布佐平和台にお住いのお客様から、
不用品回収タンス・ベッド解体処分・家具回収
ご依頼頂きました。不用品回収・搬出作業について
感謝のお言葉を 頂きましたのでお客様の声をご紹介致します。

<お客様の声>
「思ったより早く片付けてもらえたので
良かったです。ありがとうございました。
子供が成長しましたので、新しいベッドを買ってあげたいと思っていたところでした。ありがとうございます。

とのお言葉をいただきました。 ありがとうございました。

<不用品回収 品目>
(家具 処分)・システムベッド解体処分 ・整理タンス

※ 作業人員 1名 所要時間 20分

不用品回収を東京・目黒区でご依頼頂きました!


今回は、東京都目黒区自由が丘飲食店経営のお客様から、
不用品回収店舗看板・粗大ごみ回収、電子レンジ・家電回収
ご依頼頂きました。飲食店不用品回収・搬出作業 について
感謝のお言葉を頂きましたのでお客様の声をご紹介致します。

<お客様の声>
「すぐに対応して下さりありがとうございました。
電子レンジが壊れてしまってすぐ捨てたかったので助かりました。
お値段も手頃でありがとうございます。

とのお言葉をいただきました。 ありがとうございました。

<不用品回収 品目>
(家電 処分)・電子レンジ
(粗大ごみ 回収)・店舗看板

※ 作業人員 1名 所要時間 5分

洗濯機処分を東京・世田谷区でご依頼頂きました!


クリーンワークスでは、家具や家電・不用品回収、
引越し見積もり・一人暮らし引越し、引越し不用品回収、
リサイクル品 ・不用品回収買取、遺品整理、ハウスクリーニング
などをご依頼頂きましたお客様の声をご紹介しております。

今回は、東京都世田谷区世田谷にお住いのお客様から、
引越し不用品回収:洗濯機処分・家電回収、テレビ台・机・家具回収を
ご依頼頂きました。洗濯機処分・引越し不用品回収・搬出作業
について感謝のお言葉を頂きましたのでお客様の声をご紹介致します。

<お客様の声>
「丁寧に対応して頂き、とても助かりました。」

とのお言葉をいただきました。 ありがとうございました。

<引越し不用品回収 品目>
(家電 処分)・洗濯機処分
(家具 処分) ・机(パソコンデスク) ・テレビ台 ・カラーBOX

※ 作業人員 2名 所要時間 20分

 

二段ベッドの解体処分が早くて丁寧で助かりました。 港区


港区 にお住いのお客様から感謝のお言葉を頂きましたのでお客様の声をご紹介致します。

<お客様の声>
「二段ベッドの解体処分が早くて丁寧で助かりました。
床が傷つかないよう毛布を置いて丁寧に解体されるのですね。
そういった心遣いがとてもありがたかったです。
二段ベッドはもう買いませんが、別の機会にまた頼もうと思います。 」

< 品目 >
(解体処分)・二段ベッド

※ 作業人員名2 所要時間 45分

時間がない中、急遽 お願いしたのですが・・・・・港区


港区にお住いのお客様から感謝のお言葉を頂きましたのでお客様の声をご紹介致します。

<お客様の声>
「本日引越しののため時間がない中急遽お願いしたのですが素早く来ていただき、とても心強かったです。
不要品が一気に処分され、すっきりいたしました。
また、依頼させていただきたいと思います。
価格も良心的に対応いただきどうもありがとうございました。 」

< 品目 >
(引越し前処分)・キャリーケース ・キーボード ・ギター ・椅子 ・メタルラック ・カラーボックス ガスFH ・その他ゴミ

※ 作業人員名2 所要時間 45分