ソファー処分を墨田区で承りました!


今朝は残念ながら天候が優れず小雨が
舞い降りる初春です。2月度も、もう
本日が最終日、気温の変化に惑わされず
健康管理に注意していきたいですね(^_-)-☆

引っ越しシーズンも到来しておりますが
ソファーなどの大型家具廃棄の依頼も
多くなって参りました。急な引越しでは
ソファー処分は結構難解な問題ですね((+_+))

こうした、ソファー処分などの家財道具処分
にお急ぎでお困りの方はクリーンワークス
迄お気軽にご相談下さい!(^^)!

お客様からのお電話1本でソファー処分
不用品即日回収に伺わせて頂いて
おります(^_-)-☆

東京都墨田区吾妻橋にお住いのお客様から
引越し不用品処分三人掛けソファー
オットマン処分家具回収処分をご依頼
頂きました(^^)/

ソファー処分不用品即日回収について
お客様から感謝のお言葉を頂きましたので
ご紹介させて頂きました(^_-)-☆

 

💛 ソファー処分について感謝のお言葉を頂きました 💛

大型ソファー処分で自分たちでは動かせず
引越し当日でしたが引き取りを希望し
回収して頂きました。急な依頼にも迅速に
対応してくれたので助かりました。

2名のスタッフが慣れた作業で素早く回収
して頂けたことと、とても親切丁寧な対応を
でしたのでありがたかったです。

これで引越し作業が滞りなく終わらせる事が
出来ます。また何かの機会がありましたら
お願いする事もあるかと思いますのでよろしく
お願いいたします。ありがとうございました。」

 

🍀 ソファー処分家具回収処分) 🍀

★ ソファー処分をご依頼頂きましてありがとうございます。

感謝のお言葉も頂きましてありがとうございました。

 

《 東京都 墨田区 吾妻橋 引越し家具処分 》
家具回収処分)・3人掛けソファー ・オットマン

「回収作業員:2名」「作業時間:20分」

 

💛 回収スタッフ感想感謝のコメント 💛

墨田区吾妻橋ソファー処分引越し当日
の急ぎの処分対応をご希望のお客様でしたので
迅速に対応させて頂きました。

3人掛けソファ処分オットマン処分でしたので
毛布で養生をして壁や床などに傷など付けない
様に2名のスタッフで慎重に作業を行いました。

素早い対応についてお客様から感謝のお言葉を
頂く事が出来ましたので、お客様のお役に立つ
事が出来てほっとしております。

これから3月4月と引越し不用品処分などで
お困りのお客様からのご依頼が増えますので
全てのお客様に親切丁寧な接客サービスと
安全安心で迅速な作業を実践して参ります。

本日はソファー処分をご依頼頂きまして
誠にありがとうございました。次回もし
何かお困り事が発生いたしましたらご
連絡をお待ちしております。」

 

※カウチソファーやソファーベッド処分でお困りの方はこちら☜

ダイニングテーブルや洗濯機・冷蔵庫などの不用品回収のご依頼を文京区のお客様より頂きました。


だんだんと暖かい日が増えてきて春が近づいてきているのを感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様こんにちは!クリーンワークス営業担当の實本です。春といえば新生活の準備!!『引越し先に持っていかず処分したい冷蔵庫・洗濯機』『ずっと使っていない箪笥の処分』『引越し準備を進めていたら出てきた不要な物』こういった不用品の処分の際には是非当社クリーンワークスへご連絡をください(^^♪

安全・丁寧そしてスピーディーにお片付けを代行させて頂きます!!

また、オフィス内の『事務椅子や事務デスクの廃棄』『移転準備で出てきた古いPCや小型家電の処分』『大型のサーバーラックを解体してからの撤去』『枯れてしまった応接間の観葉植物の処分』などの企業様・法人様からのご依頼も数多く承らせて頂いておりますのでこの様な場合もお気軽にご相談頂ければと思います。

さて今回は、文京区本駒込にお住まいのお客様より『引越しをする事となりダイニングテーブルや本棚といった家具や冷蔵庫・洗濯機、シーリングライトなどの家電をまとめての回収をお願いしたいと思いご連絡させて頂きました。急なのですが、直ぐに対応をお願い出来ますでしょうか?』とのご連絡を受け当日対応へと向かわせて頂きました。

その時に回収・処分を行わせて頂きましたアイテムのビフォーアフターのお写真を当ブログへ掲載する許可をお客様より頂けておりますのでココにお客様の感謝のお言葉と共にご紹介をさせて頂こうと思います。

コチラが回収した冷蔵庫や家具のビフォーアフターのお写真となります★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お客様の感謝のお言葉です★

『作業が丁寧で早く、あっという間に終わりました。機会があればまたクリーンワークスさんにお願いしたいです』

 

作業時間:45分 作業員数:2名対応

 

作業スタッフより:ダイニングテーブルや大型の本棚やTV、シーリングライトや冷蔵庫・洗濯機などをマンション内から搬出する作業内容のものでした。トラックまでの経路がかなり長めの場所のケースでしたので、一旦お部屋内から全て運び出し次にエレベーター前までにまとめ直して1Fまで搬出といった段取りを踏ませて頂きました(;’∀’)

マンション内の廊下やエレベーターなどに家具や家電をぶつけてしまわぬよう細心の注意を払いながら作業に当たらせて頂きました。

トラックをマンション敷地内に停めておける場所でしたので思ったよりも時間を掛ける事なく無事に完了できて良かったです!

この度はクリーンワークスをお呼び頂き誠にありがとうございました。

・・・以上で文京区本駒込のお客様のご紹介は終了となります。

この様な、お引越しなどで不用品・要らなくなった物をササっと処分を済ませたい時などには是非×2当社をご活用頂けたらと思います!(^^)!数多くの現場を経験してきたプロのスタッフが常に2名体制にて【場合により増員対応も可能です】お客様のお困り事へと対応をさせて頂きます!!

また、引越しでの不用品処分以外にも『植木・観葉植物の処理・処分『使わなくなったプランターの処分』『土の回収・処分』などにもクリーンワークスでは力を入れさせて頂いておりますのでこの様な際にも是非×2ご相談下さいませ(/・ω・)/

ここまでお読み下さりまして、ありがとうございました!!

テレビ処分を市川市で承りました!


初春も節気が雨水に近づきまして、
昨日は都心でも雪⛄が降りました。
気温が下がったり暖かくなったり
健康管理に気を遣いますね((+_+))

2月も中旬に差し掛かり、引越し
される方が増えて参りました。
引越し荷造りだけではなく、家財道具
整理不用品処分で忙しくあります。

特に、テレビ処分などのリサイクル
家電処分家電リサイクル法に基づく
手続きなどがあり面倒です( ;∀;)

テレビ処分だけではなく、冷蔵庫
洗濯機衣類乾燥機パソコン
エアコンなどのリサイクル家電
リサイクル処理が必要になります。

急な引越しの際にはリサイクル券購入
メーカーへの配送等、ご自身での手配
や手続きが間に合いませんね((+_+))

こうした、テレビ処分などの家電
リサイクル処理にお困りの方は
クリーンワークス迄お気軽に
ご相談下さい(^^)/

お客様からのお電話1本でテレビ処分
家電リサイクル回収に伺わせて
頂いております(^_-)-☆

千葉県市川市妙典にお住いのお客様から
引越し不用品処分液晶テレビ処分
家電リサイクル回収をご依頼頂きました。

テレビ処分不用品即日回収について
お客様から感謝のお言葉を頂きましたので
ご紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

💛 テレビ処分について感謝のお言葉を頂きました! 💛

「勤め先の関係で急に引越すことになり
テレビ処分の依頼をさせて頂きました。
壊れて画像が映らなくなったテレビ処分
引越しを機会ととらえてお願いいたしました。

家電リサイクル手続きなど自分で手続き
するのが時間的に余裕がなかったので
今回、リサイクル家電回収をしていただき
大変助かりました。

回収に来て下さった方がとても親切丁寧に
リサイクル料金などの手続きについて
教えて頂けましたので、安心してお願いする
事ができました。ありがとうございました。」

 

🍀 テレビ処分(家電リサイクル回収処分) 🍀

★ テレビ処分をご依頼頂きましてありがとうございます。

感謝のお言葉も頂きましてありがとうございました。

 

《 千葉県 市川市 妙典 引越し不用品処分 》
家電リサイクル回収)・液晶テレビ処分

「回収作業員:2名」「作業時間:10分」

 

💛 回収スタッフ感想感謝のコメント 💛

千葉県市川市妙典テレビ処分
ご依頼頂きました。引越しの際の
不用品処分という事でお急ぎのお客様
でしたので即日対応させて頂きました。

中型の液晶テレビ回収作業は2名の
スタッフで壁や床などに傷をつけない
様に毛布で養生して運び出し作業を
させて頂きました。

テレビ処分の際のリサイクル手続き
よくわからず面倒だったとの事で
感謝のお言葉を頂き大変喜んで頂く
事が出来ました。

これからも、テレビ処分に留まらず
不用品回収処分にお困りのお客様の
お困り事や悩みを一つ一つ解決できる様に
親切丁寧な接客サービスを実践して参ります。

本日はテレビ処分をご依頼頂きまして
誠にありがとうございました。お引越し
でもお困り事がございましたら
ご用命頂けましたら幸いです。」

 

※液晶テレビ処分やプラズマテレビ処分にお困りの方はこちら☜

柏市の方より、引越しに伴う不用品の即日回収のご依頼を頂きました。


寒い日が続いておりますが、春の到来まであともう少し!!皆様どうか体調を崩されませんようにお気を付けください(>_<)!!皆様、こんにちは!クリーンワークスの営業担当實本と申します。

急な転勤などでの、お引越し準備やオフィスの移転準備・・・結構、お時間が掛かってしまいますよね?引越し先、移転先に持っていく物をまとめたりや壊れてしまった古くなった物といった要らない物や不要品を処分したりと・・・。『使わなくなった扇風機を処分したい。』『ダンベルなどの健康器具をどう捨てたら良いのか分からない。』『タンスにしまい込んでいた古くなった衣類をまとめて廃棄したい。』『オフィス内の事務椅子や事務机を買い替えるので古い物をまとめて回収に来てほしい。』

この様なお困りごとがございましたら、是非とも当社クリーンワークスにお任せ下さい(^^♪お呼び頂ければ、最短としましてその日の内にお伺いからご査定、そして回収・処分までを当日中にご対応させて頂きます!!【当日対応・即日回収

ですので『引越しまであまり時間が無いので早急に不要な物を片付けたい!』『引越し準備中で不用品の回収をお願い出来るところを探しているけど、中々直ぐに来てもらえる業者さんが見つからなくて困った・・・』などの場合も安心してご相談頂ければと思います。

 

さて今回、『引越し準備をしていまして、今日の内に部屋の中の要らない物を処分してしまいたいので回収をお願いします。』とのご依頼を千葉県柏市にお住まいのお客様から頂きましたので急遽、即日回収へお客様のもとへと向かわせて頂きました。

その際に回収させて頂いた扇風機や布団類、液晶TV、健康器具のビフォーアフターのお写真を当ブログへ掲載する許可をお客様より頂けておりますのでコチラへお客様の感謝のお言葉と共にご紹介をさせて頂こうと思います(^^)/

コチラが回収をさせて頂いたアイテムのビフォーアフターのお写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の感謝のお言葉です☆

 

当日の依頼にもかかわらず、すぐにご対応いただきました。引越しに伴う廃品回収でしたが、ギリギリまで予算の相談にのっていただけました。非常に好印象です。』

回収アイテム:扇風機・液晶TV・コタツ・プラケース・健康器具・布団類

作業員数:2名対応  作業時間:50分

 

作業スタッフより:嬉しいお言葉をありがとうございました。お客様!!

ご依頼を受けた際、お引越しの準備中でかなりお急ぎのご様子でしたので早急に対応に向かわせて頂いたのですがリユースの出来るアイテムが少なかった為ご処分でのご案内とさせて頂きました。出来るだけお客様のお力になりたかったので、お値段のほうは頑張らせて頂きました(;^ω^)

『思っていたよりも速く作業を終えて頂けたので、あとの引越し準備に余裕を持てそうです。本当にありがとうございました。』とも仰って頂けてまた一つお客様のお役に立てて良かったと思いました!(^^)!

この度のクリーンワークスのご利用、誠にありがとうございました。

・・・以上で千葉県柏市のお客様のご紹介は終了させて頂きます。

コチラをお読み頂いております皆様の中でも『引越し先に持っていかない冷蔵庫や洗濯機の処分を考えてた。』『古くて使っていないPCをそろそろ処分しておきたい。』『ベッド、マットレスの捨て方に困っている。』『オフィスの事務机などの不用品の廃棄。』などのお困り事の際には当社クリーンワークスを是非ともご活用下さい!!

スピーディー・安全そして丁寧にご対応をさせて頂きます(/・ω・)/

またこういった家具・家電の処分以外にも『バルコニータイルの処分』『園芸で使わなくなって処分に困ったプランターや土』『店舗やオフィス内に飾っておいた観葉植物』といったアイテムもクリーンワークスでは随時対応をさせて頂いておりますので、土や植物・石・砂などのご処分を検討中の際もお気軽にご相談頂ければと思います。

ここまでお読み下さりまして、ありがとうございました!!

ベッド処分を白井市で承りました!


雪が舞う鉛色の空になりました( ;∀;)
2月の3連休初日の土曜日はとても
寒く、雪で足元が不安定な一日と
なりました(”◇”)ゞ

2月に入りまして千葉県にお住いの方も
引越しで荷物の整理やごみ処分
忙しくされていますね( ;∀;)

引越しの際に粗大ごみ処分などで
厄介なのがベッド解体マットレス処分
ではないでしょうか?( ;∀;)大型家具処分は、
自分で片付けるのは至難の業です。

ベッド解体していて、途中でねじ山
が削れて解体不能になったり、床や
壁などに傷をつけてしまって、思わぬ
出費が出てしまう事も( ;∀;)

こうした、ベッド処分でお困りの方は
クリーンワークスにお気軽にご相談
下さい(^^)/

お客様からのお電話1本でベッド処分
不用品即日回収に伺わせて頂いて
おります(^_-)-☆

千葉県白井市西白井にお住いのお客様から
引越し不用品処分クイーンサイズベッド
解体処分スプリングマットレス処分
ご依頼頂きました(^^♪

ベッド処分不用品即日回収について
お客様から感謝のお言葉を頂きましたので
ご紹介させて頂きます(^_-)-☆

💛 ベッド処分について感謝のお言葉を頂きました! 💛

引越し粗大ごみに出せず困っていた
クイーンサイズベッド処分即日対応して
頂き助かりました(スプリング入りベッドマットレス
は市では回収してもらえませんでした)。

ベッド解体からスプリングマットレス回収まで
素早い作業でした。対応して下さった担当の方が
とても親切でしたし、作業もあっという間で
びっくりしました。

これで引越し準備がはかどります。
迅速に回収して下さりありがとうございました。」

 

🍀 ベッド処分ベッドマットレス回収処分) 🍀

★ ベッド解体処分をご依頼頂きましてありがとうございます。

感謝の言葉も頂きましてありがとうございました。

 

《 千葉県 白井市 西白井 引越し不用品処分 》
家具回収処分)・クイーンサイズベッド解体処分
粗大ごみ回収処分
スプリングマットレスシングルサイズマットレス×2

「回収作業員:2名」「作業時間:35分」

💛 回収スタッフ感想感謝のコメント 💛

千葉県白井市西白井クイーンサイズベッド解体
スプリング入りベッドマットレスを2枚回収させて
頂きました。引越しベッド処分をお急ぎとの事
でしたので急行させて頂きました。

クイーンサイズベッド解体作業でしたので
壁や床などに傷など付けない様に毛布で養生しながら
2名のスタッフで安全を確保したうえで作業致しました。

迅速な対応についてお客様も大変喜んで頂きまして
感謝のお言葉を頂く事が出来ました。

これからも、ベッド解体処分ベッドマットレス回収
などにお困りのお客様のお役に立てるように迅速に
対応していきます。また、全てのお客様に親切丁寧な
接客サービスを実践してまいります。

本日はベッド処分をご依頼頂きまして誠にありがとう
ございました。また何かの機会がございましたら
何なりとお申し付けください。」

 

※ベッドマットレス回収やベッド解体処分にお困りの方はこちら☜