不用品回収を東京・府中市でご依頼頂きました!


今回は、東京都府中市朝日町にお住いのお客様から引越し処分、
不用品回収:・机・靴箱・イスの家具処分と布団・粗大ごみ処分を
ご依頼頂きました。不用品処分・搬出作業について感謝のお言葉を
頂きましたのでお客様の声をご紹介いたします。

<お客様の声>
「非常に親切かつスピーディーな対応に満足しました。
また機会があったらぜひお願いしたいです。
全然進んでいなかった作業がクリーンワークスさんのおかげで一気にカタが着きました!」

とのお言葉をいただきました。
ありがとうございました。

<不用品回収 品目>
(家具 回収)
・机 ・靴箱 ・椅子

(粗大ごみ 回収)
・ふとん ・毛布

※ 作業人員 2名 所要時間 10分

不用品回収を東京・北区でご依頼頂きました!


東京都北区赤羽西にお住いのお客様から、ベランダ不用品処分:
レーザープリンター・家電回収、ガーデンテーブル・ベンチ・家具回収、
BSアンテナ・粗大ゴミ回収をご依頼頂きました。

ベランダ不用品処分・不用品回収・搬出作業について
感謝のお言葉を頂きましたのでお客様の声をご紹介致します。

<お客様の声>
「自分では解体して処分するのが難しいガーデンテーブルや
椅子の処分を早い作業で回収してくれてとても助かりました。
作業員の方の対応もよく、ありがたかったです。」

とのお言葉をいただきました。ありがとうございました。

< ベランダ不用品回収 不用品即日回収 品目 >
(家電 処分)
・レーザープリンター ・シーリングライト(天井照明)・カーオーディオ
・BSチューナー
(家具 処分)
・ガーデンテーブル ・ガーデンベンチ
(粗大ゴミ 処分)
・BSアンテナ

※ 作業人員2名 所要時間 50分

不用品回収を東京・府中市でご依頼頂きました!


今回は、東京都府中市宮西町にお住いのお客様から、
テレビ・パソコン・電子レンジ・家電回収、テレビ台 ・家具回収、
キーボード・粗大ごみ回収をご依頼頂きました。不用品回収・搬出作業
について感謝のお言葉を頂きましたのでお客様の声をご紹介致します。

<お客様の声>
「こちらからの相談にもこころよく対応して下さり作業も迅速で
大変好感が持てました。また機会があったらお願いしようと思います。
高いのでは?という不安がありましたが、料金もお手ごろで納得のいくお仕事でした。
ありがとうございます。」
とのお言葉をいただきました。 ありがとうございました。

<不用品回収 品目>
(家電 処分)
・ブラウン管TV ・掃除機 ・トースター ・ホットプレート
・加湿器 ・パソコン ・電子レンジ ・CDレコーダー ・ビデオデッキ
・DVDプレーヤー ・プレイステイション ・ポット
(家具 処分)
・テレビ台
(粗大ごみ 処分)
・キーボード

※ 作業人員 1名 所要時間 20分

ベッド処分を千葉・船橋市でご依頼頂きました!


今回は、千葉県船橋市北本町にお住いのお客様から、
不用品回収: ベッド処分・家具回収をご依頼頂きました。
ベッド解体処分・不用品回収・搬出作業 について
感謝のお言葉を頂きましたのでお客様の声をご紹介致します。

<お客様の声>
「ベッド処分方法について相談いただき助かりました。一人では処理できないものをクリーンワークスさんの手でやっていただきありがとうございます。」

とのお言葉をいただきました。 ありがとうございました。

<不用品回収 品目>
(家具 処分)
・ベッド処分(ベッド フレーム)

※ 作業人員 1名 所要時間 10分

 

すごく丁寧な回収作業で対応が良かったです。丁寧な対応に好感。またお願いしたい。 小金井市


小金井市にお住いのお客様から感謝のお言葉を頂きましたのでお客様の声をご紹介致します。

<お客様の声>
「すごく丁寧な回収作業でです。
ありがとうございます。
作業もテキパキしててとっても好感が持てました。

来週実家の掃除や不用品処分を行いますのでその時もクリーンワークスさんにお願いしたいと思います。

引越しの処分もここまで来て一気に片付きました 」

< 品目 >
(リサイクル回収)・冷蔵庫 洗濯機

(回収)除湿機 布団乾燥機 ダイニングセット

※ 作業人員名2 所要時間 30分