川崎市のお客様より洗濯機、2段ベッドなどの回収・処分のご依頼頂きました。


急遽決まった転勤で引っ越し時、『ベッド冷蔵庫なんか粗大ゴミに出す時間が取れない』断捨離で、『家にある不要品はまとめて処分したい!』といったお悩みの方は是非クリーンワークスへ一度お電話を!!

もちろん、1点のみのアイテム回収も随時引き受け中ですのでお気軽にご相談ください。早ければ当日中に即日対応にて回収とさせて頂きます。

よく事前に何か準備とか必要なものはありますか?と問われますが、当日にそこにお客様がいて頂ければ大丈夫です(*’▽’)

今回は、川崎市の麻生区にお住まいのお客様から『引っ越しに伴う洗濯機寝具類の処分や2段ベッドの解体処分なんかをお願いします。』とのお問い合わせを頂きまして伺わせていただきました。

 

クリーンワークスでは引っ越しなどで不用品処分に急を要するお客様への対応の為に当日・即日対応を心掛けております。冷蔵庫洗濯機掃除機空気清浄機といった生活家電の回収はもちろん。年式が新しかったり、状態の良いアイテムなどは比較的リーズナブルなご案内も可能なケースもございます。

また一人での解体は困難なロフトベッドタンスなどの大型家具の解体・回収もプロのスタッフが迅速・丁寧に対応致しますのでご安心を(*’▽’)

 

また、当社にお問い合わせで多いのがガーデニングのお手入れで不用となった植木観葉植物の処理・処分ブロック・ロックタイルカーペットの剥がし・処分でありましてこちらも1点からでも回収に向かわせて頂いておりますので。お気軽にご相談くださいませ。

では、今回の川崎市のお客様より頂いた感謝のお言葉と現場のビフォーアフターのお写真をここに紹介とさせて頂きます。

ビフォーのお写真・・・お客様自身のご協力もお願いできました☆他にもマットレス2ドア冷蔵庫電子レンジカラーボックスなども回収させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターのお写真・・・安心されたのか、お客様・・・とても良い表情でお写真にご協力くださりありがとうございました。

‼お客様よりの感謝のお言葉1点!!

 

 

 

『ロフトベッドが木製なので処分に困っていましたが、作業していただきとても助かりました。ありがとうございました。』

 

≪ 神奈川県 川崎市 麻生区 引っ越し不用品処分 ≫

< ベッド解体処分 > 木製2段ベッド 寝具類

《 家電回収処分 》 2ドア冷蔵庫 縦型洗濯機 電子レンジ 掃除機

作業人数:2名  作業時間:40~50分

 

☆作業スタッフの感想☆

木製の2段ベッドとのことで、多少重量があり解体時には周りにぶつけない配慮をしての作業を徹底しました。終始、お客様も搬出を手伝って頂けて助かりました。本日はお呼び頂きありがとうございました。

 

急なお引越しなどで全処分をご用命のかたはこちらへ!!

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。