ロフトベッドの解体・回収・処分を習志野市のお客様よりご依頼入りました!


 

買って、家に運び入れる時は細かくパーツごとになっていて楽に運び込んだベッドフレームもいざ解体をして処分となると時間も手間もかかって大変・・・。途中までは解体できそうで自分でばらしてみたら、崩す順番をどうも間違えたようでかえって取り返しのつかない状態になってしまった。なんてお声をよく耳にします。皆様こんにちは。クリーンワークスの實本です。

 

高さの無いロータイプのベッドフレームの解体を自身で行われる方は、割とおられると思います。シンプルに外しやすい構造の物であったり頭上に鉄骨が落ちてくる・・といった心配も少ないので・・・これが2段式のロフトベッドフレームとなると話が変わってきます。少しでも外し方を間違えると崩れ落ちる事もありますし、その結果大事なお部屋の床や壁に大きなダメージを与えてしまったり。

場合によっては解体している本人目掛けて鉄の塊が降ってくる・・・なんて事もございます。そんな危険を避ける意味でも大型家具の解体や処分はやはりプロにお任せ頂ければと思います☆クリーンワークスでは日々ベッドフレームの処理・処分を承っておりますので、お呼びがあれば迅速・丁寧に対応させて頂きます(^^♪

 

もちろん、ロータイプベッド足付マットレス・ダンパーでの跳ね上げ式のベッドエステベッドなども回収・処分は可能ですのでお気軽にご相談ください。最短ですと当日中に即日回収も可能ですので是非!!

 

今回は習志野市の鷺沼台にお住まいのお客様より『階段付きのロフトベッドって解体してもらえますか?』とのお問い合わせを受けすぐさま向かってきました。その際のビフォーアフターのお写真をご協力頂けたのでここに掲載致します。

 

ビフォー キレイなロフトベッドです★

 

 

 

 

 

 

 

アフターのお写真です(^^♪少し見えにくいかもですが、折り畳み式の薄手のマットレスも一緒に回収とさせて頂きました。

 

!!お客様の感謝のお言葉!!

ロフトベッド当日解体・処分をしてもらえる業者さんがタイミングが悪いのか中々見つからずで困っていたところでコチラのクリーンワークスさんは直ぐに対応して頂けたので大変助かりました。ありがとうございました。

< 千葉県 習志野市 鷺沼台 ロフトベッド解体処分 >

《 ベッド解体処分 》 階段付きロフトベッド・薄型マットレス

 

作業時間:20~30分  作業員数:2名

 

☆作業スタッフより☆

階段からの搬出はありましたが、比較的スムーズに運び出せる場所で早めの対応ができて良かったです。この度は、ロフトベッドの解体・回収・処分をこの度はご依頼頂きましてありがとうございました。

 

ベッドの処分でお困りの方はコチラ!!

 

 

 

 

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。