引っ越しで不要になった、ベッドや自転車などの回収・処分のご依頼を浦安市の方より頂きました。


もうだんだんと、年の暮れが近づいてきているのを感じる今日この頃です。

年末と言えば、紅白歌合戦を観たり宝くじの購入へ急がれたり、仕事納めに急がれるといった何かと行動がせかせかとしますよね(^^;)そんな時に何かあと一つ、年末の恒例行事があると思いますがさて、何でしょうか?・・・・・・・・答えは、そう!!『年末の大掃除』でございました。

『あー、そういえばベッドフレームを今年中に処分したいと思っていたんだっけ。』とか『冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロとか買い替えて、古いほうを来年までには片付けようとそのままガレージ、ベランダにしまい込んだままだった(>_<)!』や『どうしよう・・・いつか処理しようとしていたパキラや胡蝶蘭とかの植木の回収・・・業者に頼もうと電話を何件か、かけたは良いが実際に頼むのを忘れたままにしていたっけ』といったお悩み中の方々。

他にも『子供達が使っていた、古い自転車が何台かあって引き取ってほしいんだけど?』・『年末までには、マンションのベランダに敷き詰めていたタイルカーペットや飾っていたパームツリーやレモンの木などの観葉植物を処理したいかな・・・』や『オフィスの倉庫に、埃を被ったままのサーバーラックが2~3台あるけど、解体・回収ってクリーンワークスさんは作業を頼めるの??』などのご相談もお気軽にコチラのクリーンワークスへ下さいませ。

 

お呼び頂ければ、最短で当日・即日中にご査定を済ませてお伺いする熟練のスタッフ達があっという間にお客様の家電や家具でのお困り事、ベランダ周りの植木の処理・処分をお手伝いさせて頂きます!!*年末の大掃除に向けての、ご予約はお早めに。

さて、今回は浦安市富士見にお住まいのお客様より『引っ越しで、不要になった物の回収はお願いできますか?・・・壊れた自転車3台とか、ベッドフレームマットレスあと縦型式の洗濯機衣装ケースと細々とあるのですが・・・』とご予約を頂きましたので、ご指定日の午前中にお伺いでの対応をさせて頂きました。

その時に解体・回収・処分をするアイテムのビフォーアフターのお写真の提供と感謝のお言葉を添えて頂けましたのでここに掲載とさせて頂きます。

                                                                                                                                                             ☆お客様の感謝のコメント

とても早く作業していただいて助かりました。ありがとうございました。

場所:マンション2F 作業スタッフ数:2名 作業時間:40~45分ほど

 

ベッドフレームマットレスのビフォーアフターのお写真はコチラになります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業スタッフより:もうお引越しを3日後に控えている為、なかなかお急ぎのご様子でした。今回はマンション2Fでの不要になった洗濯機ベッドフレームの解体・回収や使わなくなったマットレス衣装ケースの運び出しと、1Fにずーっと置きっぱなしとなっていた3台壊れた自転車撤去など作業自体は意外と多いアイテム数の中ではありましたがスムーズに作業に当たれる環境でした。お客様方もずーっと作業中に気を遣って頂いてありがとうございました。

お引越し後に、またお困りの際には是非とも当社クリーンワークスへご連絡を!!

と今回は引っ越しの準備で、不要になったアイテムの回収・処理・処分の依頼を浦安市での承りとなりました。お引越し以外でも冷蔵庫・洗濯機・TVなどの生活家電1点からの回収・処分ももちろんのこと、大型のタンスや本棚ロフトベッドの廃棄お困りのお客様ははコチラに1度ご相談ください(^^♪

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。