引っ越しに伴う不用品の回収・処分を杉並区のお客様からご依頼いただきました。


急な引越し年末の大掃除での不用品のお片付けにはクリーンワークスをお呼び下さい(^^♪皆様からのお問い合わせ一つで最短で当日・即日にてお伺いをしまして、お見積り~搬出・解体などの作業~回収・処分までを迅速かつ丁寧に行わせて頂きます。

今年もそろそろ、終わりが近くなってまいりましたね。皆様こんにちは!クリーンワークス営業担当の實本です。

大掃除って何から手をつけて良いのか、分からない!』『不用品が家の中にあり過ぎて、全然片付けがはかどらない』『大掃除のタイミングでベッド箪笥を処分したい』などなど年末の大掃除で何かと時間の掛かるものが壊れた物、要らなくなった物といった不用品の処分ですよね(^^;)

そんな時はクリーンワークスにお任せください!!熟練のスタッフが皆様の『困った・・・』をあっと言う間にお片付けをさせて頂きます(^^♪

 

冷蔵庫洗濯機TVPCといった家電の回収・処分はもちろん。箪笥ワードローブそしてベッド・マットレスといった生活に関わる大型家具の解体・処分は常にご依頼を頂いており、作業には慣れたスタッフ達が皆様のもとへお伺いをさせて頂きます。

ですので、作業スピードには自信があります!(^^)!『急なお引越しでの家財道具の処分』や『明日までに冷蔵庫洗濯機を片付けたい』など緊急を要する際も是非、お気軽にご相談を!!

さて今回のケースですが、『近日中に引っ越しをする事となり、要らなくなったベッド家電の回収をお願いしたいです。』とのお問合せを杉並区久我山にお住まいのお客様から頂きました。ご予約日にお伺いから回収を行わせて頂いた際のビフォーアフターのお写真を当ブログに掲載する許可を頂けましたのでココに掲載とさせて頂きます(/・ω・)/

併せて、お客様より作業に関しての感謝のお言葉も頂けましたので掲載させて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターのお写真です。

                                                                            お客様より感謝のお言葉です☆

『迅速に対応して頂きました!ありがとうございます。引っ越しなどをまたする際にはぜひお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました!』

回収アイテム:冷蔵庫・洗濯機・ベッドフレーム・マットレス・生活雑貨     作業員数:2名    作業時間:40分

 

作業スタッフより:作業当日は、お引越しの準備をされている中での対応となりました。『翌日にはアパートを退去する予定』とのお話しをお聞きしまして早急な対応をさせて頂きました。2Fからの冷蔵庫洗濯機などの運び出しは2名で慎重に運び出しを済ませました。

ベッドのフレームは、比較的にシンプルな構造のアイテムでしたのでインパクトで サクサクと解体を済ませて回収を行わせて頂きました。お客様の喜んで頂けた笑顔を見れて『また一つ、お客様のお役に立てて良かった☆』と思わせて頂いた。そんな現場となりました(>_<)。

この度は、お呼び下さりありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

この様な、引越しやお片付けでの家財道具全処分などは常にスピーディーに対応をさせて頂きますので皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

ここまでの閲覧をありがとうございました!(^^)!☆

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。