ベッドフレーム解体・処分のご依頼を品川区のお客様より頂きました!


クリスマスのイベントやイルミネーションで街は賑わっておりますね。

だけどもクリスマスが終わると毎年、一気に年末モードに突入しますよね(;’∀’)仕事納めや年賀状に大掃除とバタバタと忙しくなるかと思います。皆様のご自宅や企業様での大掃除で出た不要品のお片付けには是非ともクリーンワークスへご連絡を(^^♪

皆様こんばんは。クリーンワークス営業担当の實本です。だんだんと世間様の慌ただしさを実感し始めている今日この頃でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、品川区中延にお住まいのお客様から『引越しに伴う家具1点の処分をお願いします。物はベッドフレームです・・・』とのご連絡を頂きましてお客様のご自宅に向かわせて頂きました。〔脚付きベッドや跳ね上げ式、欧風ベッド、引き出し収納付きそしてロフトベッド・・・とベッドフレームは数多くの種類がございますが様々な状況にも対応出来る熟練のスタッフがササっと解体・回収を行います。〕

その際に解体・回収を行わせて頂いたベッドフレームのビフォーアフターのお写真を当ブログに載せる許可を『掲載OKです(^^♪』とにこやかに頂けましたので感謝のお言葉と合わせてここに掲載とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがベッドフレームの回収前・回収後のお写真となります。今回はなんと!!!お客様ご自身にも写って頂けたんです( ;∀;)片付いた後の笑顔がとても素敵な1枚となりました。お客様、ご協力を本当にありがとうございました!!

 

お客様の感謝のお言葉です

 

『素早い作業で助かりました。ありがとうございました。』

回収アイテム:引き出し収納付きベッドフレーム  作業員数:2名

作業時間:20分ほど

作業スタッフより:お引越しの準備をされている中での対応でしたので、お客様にあまりお手間を取らせないようにと心がけて作業を致しました。ベッドフレームが割と解体のしやすい物という所もありましたが、私どもの解体・搬出のスピードに終始『手際の良い作業ですね。速さにビックリです。』とお褒めのお言葉も頂けて、何だか気持ちの嬉しくなる。そんな現場となりました!(^^)!

この度のご利用をありがとうございました。また何かございましたら、いつでもクリーンワークスをお呼び下さいお客様っ(^^♪!!

ベッドフレームの解体・・・収納付きやロータイプの物であれば1人でも行える物となりますが解体の為に工具を揃えたりと手間はかかります。そしてロフト式ベッドやダンパーの入った跳ね上げ式の複雑なタイプとなれば時間もかかってきますし何よりも途中で変に崩れてくる危険もあります(+o+)

ササっと安全に!そして楽に片付ける為にも是非、当社にお任せ頂ければと思います(^^)/

本日のお客様のご紹介は以上となります。皆様のご自宅でも【要らなくなった・壊れてしまった】ベッドフレーム婚礼ダンス本棚といった大型家具のご処分を今現在ご検討中でありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。また、急な転勤などでの最短での回収をご希望であれば当日・即日回収も受け付け中ですのでご相談ください(^^♪

また家具以外に、リサイクル処理が割と面倒な冷蔵庫洗濯機ブラウン管TVなどの大型家電の回収・処理・処分ゲーム機カメラなどの小型家電などの回収のご依頼もお待ちしております。

年内、最後のお片付けは是非ともクリーンワークスへご連絡を(^^♪

 

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。