観葉植物などの処理・処分のご依頼を千代田区のお客様より頂きました!


今年も残すところ、あと僅かとなりました。新年でのご依頼も是非×2お待ちしておりますのでよろしくお願い致します(/・ω・)/皆様、こんにちは。クリーンワークス営業担当の實本です。

『ベランダ周りに置いてある、レンガブロックといったガーデニング用品』『お部屋内に飾っておいた枯れてしまった観葉植物』『使わなくなって放置したままのランター』『オフィス内の胡蝶蘭』といったアイテムの処理・処分でお困りの際はクリーンワークスへご連絡を!!

迅速かつ丁寧にお客様の『お困りごと』をお片付けさせて頂きます☆

また、『古い冷蔵庫洗濯機の処分』『処分を先延ばしにしてしまったブラウン管TVの回収』『昔お子様がご使用になられたゲーム機』といった家電の回収・処分。『引越しで不要となった2段式ベッド』『使わなくなったタンスワードローブ』『買い替えで要らなくなったドレッサー』などの生活家具の解体・回収などのお問い合わせも随時承っておりますのでご活用くださいませ!(^^)!

 

さて今回は、東京都千代田区平河町にお住まいのお客様から『ベランダに飾っていたレモンの木などの植木や鉄製のデスク・チェアーの処分を頼みたいと思っています。』とのご依頼を頂けましたので即日回収へと向かわせて頂きました。

その際に回収・処理・処分をさせて頂いた植木チェアーなどのビフォーアフターのお写真を当ブログに掲載したい旨をお客様へお伝えしたところ『いいですよー』との許可をお願いできましたので、コチラへ【お客様の感謝のお言葉】と共にご紹介をさせて頂きます( *´艸`)

回収アイテムのビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回収アイテム:観葉植物大小㍝・植木スタンド2点・鉄製のガーデニングテーブル・チェアーセット

作業スタッフ数:2名 作業時間:60分ほど

【お客様の感謝のお言葉】

『スムーズに片付けて頂きありがとうございました。』

作業スタッフより:作業内容はオートロックマンションの高層階から運び出しての回収となりました。観葉植物は大型かつ枝が広がっているもので、そのまま運び出すとお部屋内の壁紙やマンション内の通路上などに傷を付けてしまう恐れがあった為に剪定はさみでカットを済ませてから搬出とさせて頂きました。

レモンの木からは長めのトゲが生えていて手に刺さる危険がありましたので、カットの際には充分に注意を払いながら剪定作業を行いました。

全てのアイテムが一通り片付いた際に『大変な作業であったかと思いますが、キレイにして頂きありがとうございます。』とお客様からお褒めを頂き「お役に立てて良かった(;’∀’)」と汗をかきながらしみじみ思いました( *´艸`)

この度はクリーンワークスをお呼び頂き、ありがとうございました!またのご利用を是非お待ちしております。

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。