引越しに伴う家財道具の回収・処分を品川区のお客様よりご依頼頂きました。


今年も残すところあと僅かとなってまいりましたね(;’∀’)新年からのご依頼も是非×2お待ちしておりますので、宜しくお願い致します!!

皆様こんにちは!クリーンワークス営業担当の實本です。今回は、品川区にお住まいのお客様から『転勤が決まりまして、引越し時にベッド濯機なんかをまとめて処分していこうと考えています。そちらでは、すぐに対応をして頂けるのでしょうか?』とのご連絡を受け、お客様のご指定頂いた日にちにて対応とさせて頂きました。

当社クリーンワークスでは、引越しに伴うベッドタンス食器棚といった大型家具の回収・処分や液晶TVPC冷蔵庫洗濯機レコーダーなどの生活家電の回収・・・といった家財道具をのまとめて処分にも迅速・丁寧に対応をさせて頂きます。

最短ですと、お電話を頂いたその日の内にお伺いからお見積りを済ませてお客様方の要らなくなった物・不用品の運び出し~回収・処分までを行う当日・即日回収でのご案内も可能でございますので、お仕事の都合などで急を要する場合もご相談頂ければと思います( *´艸`)

 

・・・さて、今回の品川区にてお引越しに伴う家財道具の回収・処分のご依頼を承らせて頂いたお話しに戻らせて頂くのですが、回収・処分作業のビフォーアフターのお写真をコチラへ掲載する許可をお客様より『OKですよ!』と仰って頂けましたのでここにお客様の感謝のお言葉と共にご紹介をさせて頂きます。

☆ビフォーアフター☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の感謝のお言葉です!

【急な依頼にも関わらず迅速に対応いただきありがとうございます。】

作業内容:ベッドフレームの解体処分/冷蔵庫洗濯機電子レンジなどの回収・処分/生活雑貨のまとめての回収・処分

作業員数:2名対応  作業時間:1・5時間ほど

 

・・・お客様宅はマンション1Fでして、ベッドフレームの解体や冷蔵庫洗濯機などがあったものの運び込むまでスムーズに対応をする事が出来ました(/・ω・)/終了の際には『引越しまで、あまり時間がない中でのお願いだったのですが早急に対応してもらえてこの後の段取りにも早めに組めるようになって凄く助かりました。ありがとうございます!!』と大変お喜び頂けたご様子でした!(^^)!

この度はクリーンワークスをご利用頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

これにて品川区のお客様のご紹介は以上となります。この様な引越し時での不用品をまとめての処分以外にも、壊れてしまった冷蔵庫洗濯機などの家電1点での対応やロフトベッドタンスなどを解体してからの回収・処分なども安全・丁寧にそしてスピーディーに対応をさせて頂きますので先ずはお気軽にご相談頂けたらと思います(^^♪

そして、法人様でのご依頼に多い『大型の観葉植物の処理・処分』や『オフィス移転に伴う事務机椅子PCなどの全処分』『大型のサーバーラックを解体した上での回収・処分』などのケースも随時対応可能となっておりますので、ご検討中の方は是非とも当社クリーンワークスをご活用ください。

 

ここまでの閲覧をありがとうございました。では、来年も皆様にとって良いお年となりますよう願っております( *´艸`)。

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。