品川区にお住まいのお客様よりベッド回収などのご依頼を頂きました!!


ここの所、毎日寒い日が続いておりますが皆様どうか風邪などひかれませぬようお気を付けください(>_<)。皆様こんにちは。クリーンワークスの営業担当、實本です。

『ずーっと使用していたテーブルや椅子を買い直すにあたり、古い物の処分を考えている。』『引越し時に、処分が間に合わず新居に運び入れた家具・家電を処分したい。』『古くなったベッドをそろそろ片付けたい。』『なかなか、処分先が見つからなくてベランダに置いたままにしてある壊れた洗濯機を処分してほしい』といった生活家電・家具の処分にお困りの際には当社クリーンワークスへ一度ご連絡下さい(^^♪

お呼び頂ければ、最短でその日の内にベッドや洗濯機といった家具・家電の回収へスタッフを向かわせて頂きます。【当日回収・即日対応】もちろん、お引越しに伴う場合や遺品整理などで家財道具のまとめての処分が必要なケースなどにも迅速・丁寧に対応をさせて頂きますのでお気軽にご相談頂ければと思います!(^^)!

さて、今回は品川区北品川にお住まいのお客様から『ベッドの処分をコチラへお願いしようと考えているのですが・・・併せて大理石のテーブルも一緒に持っていって頂く事は可能でしょうか?』とのご連絡を頂きました。お客様のご指定のお日にちに対応へと向かわせて頂いた際、回収アイテムのビフォーアフターのお写真を当ブログへ掲載させて頂きたいとお願いしました所快く『大丈夫ですよ(*^^)v』と仰って頂く事が出来ました(^^♪

ですので、ここに回収しましたベッド及び大理石のテーブルのビフォーアフターのお写真とお客様からの感謝のお言葉をご紹介をさせて頂こうと思います!(^^)!

 

回収したベッド・大理石のテーブルのビフォーのお写真がコチラです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはお客様から頂きました感謝のお言葉です。

大理石も引き取って頂き助かりました。ありがとうございます。

回収アイテム:ベッド・マットレス・大理石のテーブルの計3点

作業員数:2名対応 作業時間:50分

 

作業スタッフより:ベッドやマットレスは大型の物でしたが、解体などは比較的短時間で終わり搬出もスムーズに行える物でありました。ただ、大理石のテーブルは天板や足までが全て石性の物でかなり重量のあるアイテムでしたので天板と足は外してからの搬出となりました。天板は相当な重さを有した物で、落としてしまったりしまわぬように2名がかりで毛布を巻いていつも以上に慎重に搬出作業へ当たらせて頂きました。

残りの足も、少し欠けやヒビが入り始めていて運び出しの途中でバラ×2に砕けてしまう可能性があったのでこちらもガッチリと毛布に包み台車を使用して搬出させて頂きました。無事にお客様宅や周辺に傷などのダメージを与えることなく作業を終了した事をお客様へご報告すると『重かったですよね。汗をすごいかいてましたもの(>_<)片付けて頂いて本当に助かりました。』と仰って頂けて私の内心で「また一つ、人のお役に立つことができた!」とガッツポーズをとっていました( *´艸`)

この度はクリーンワークスをご利用頂き、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

・・・このような状況にも備えまして、クリーンワークスでは常に熟練のスタッフ2名での対応をとらせて頂いております。ですので『ロフトベッドの解体』『ダンパー式ベッドの解体』『エアコンの取り外し』『サーバーラックの解体』『重量のある家具・家電の回収』などのご依頼も安心してお任せ頂ければと思います。

また、こういったアイテム以外にも『ガーデニングの入れ替えでの土・石・砂の処分』『観葉植物の処分』『不要となったプランターの回収』など×2他社様ですとお断りになられるケースにも当社クリーンワークスでは積極的に回収・処分をご案内させて頂いておりますので是非!ご活用下さい(^^♪

 

ここまで、お読みくださりありがとうございました。皆様からのお問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。