植木処分のご依頼を世田谷区のお客様から頂きました!!


連日寒い日が続き、お家やオフィス内で飾っていたパキラ・ドラセナ・胡蝶蘭などの植木・観葉植物が枯れてしまい処分に困ってしまった・・・。なんて時は迅速!・丁寧!!なクリーンワークスをお呼び下さい(^^♪

皆様こんにちは。クリーンワークスの實本と申します。『使わなくなってベランダに置きっぱなしのプランター』『オフィス内の大型の枯れてしまった観葉植物』『ガーデニングの入れ替えで庭先一面の掘り返した土』『大型過ぎて一人では片付けられそうも無い植木鉢』・・・こういった物は、いざ!片付けてみようとすると時間や手間がかなり掛かってきます(;’∀’)⤵

生木や植物の部分は、分別を済ませれば個人での処分はまだ行ってもらえるエリアもあるかと思われますがここで一番ネックになってくるのが土・砂利・石といったものです。中でも土に関しては「自然物に該当するものなので廃棄物扱いが出来ない」との理由で、多くの自治体にて少量ずつに分けての廃棄もしくは全く回収を行ってもらえないということがございます。

『ベランダの植木鉢をまとめて処分したい』『時間が無いのでササっと処分を済ませたい』『引越しの準備で庭先の植木鉢・プランターなどを片付けたい』『不用品処分と一緒に観葉植物もお願いしたい』こういった植木・観葉植物の処理・処分でお困りの皆様にクリーンワークスでは全力対応を心掛けさせて頂いております!

ですので、お呼び頂ければ最短でその日の内にお伺いから回収・処分作業までをスピーディーに行わせて頂きます。【当日対応・即日回収】『オフィスの移転準備で慌ただしくなる時』や『中々、業者の手配がつかず処分までの時間に追われてしまいそうな時』などにも安心してお任せ頂ければと思います!(^^)!

 

さて今回は、世田谷区船橋にお住まいのお客様から『植木を一つ、次の引越しまでに処分しようと思っているのですがこちらでは回収をお願い出来るのでしょうか?』とのご連絡を受け、ご予約日にて対応をさせて頂きました。その際に回収・処分させて頂いた植木のビフォーアフターのお写真を当ブログへ掲載する許可をお客様より頂けましたので【お客様の感謝のお言葉】と共にコチラへご紹介をさせて頂こうと思います( *´艸`)

★ビフォーアフターのお写真★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆コチラはお客様からの感謝のお言葉です☆

 

生き物である植物の処理の為、やはりグリーン関わる人に託したいと思いました。こちらの予算の都合にも、植物に対しても丁寧に対応して頂きました。満足です。』

作業時間:20分 回収アイテム:中型の植木1点

 

作業スタッフより:葉の広いタイプの植木の回収との事で、お客様宅内からの搬出時に壁紙などに傷をつけぬように細心の注意を払いながら作業に当たらせて頂きました。それと、個人的な思いとして『生き物であるものの片付け』である為、持ち帰ってからの処分作業に入る前に手を合わせてから作業に移らせて頂きました( ´艸`)

この度はクリーンワークスをお呼び下さり、ありがとうございました。お客様!!またのご利用を是非×2お待ちしております!

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。