豊島区の法人様より植木処分・不用品回収のご依頼を頂きました。


春が近づく前に、ぐっと冷え込みが強まってきておりますが、皆様どうか風邪やインフルエンザなどにはお気を付けを(>_<)!!皆様、こんにちは。クリーンワークス営業担当の實本です。

『オフィス内の要らなくなった事務デスク・事務椅子・キャビネットを片付けたい』『事務所移転を近々に控えていて、古い事務デスク・応接用のテーブルやソファー・PCとかをまとめて回収してもらいたい』『オフィスに飾っておいた植木・観葉植物を処分したい』・・・こういったオフィス内・事務所内の要らなくなった物・不用品の回収・処分には迅速・丁寧なサービスがモットーのクリーンワークスへご連絡下さい(^^♪

最短のご案内としまして、お電話を頂いたその日の内にお伺いから回収・処分までを行う事が可能となっております【当日回収・即日回収】ですので、移転準備などでお忙しい際にもスピーディーに対応をとらせて頂きますのでお気軽にご相談頂ければと思います。

さて今回は、豊島区西池袋の法人様から『オフィス内の観葉植物と椅子、電気ポットが不要になりまとめての処分をお願いしたいのですが・・・出来れば本日中を希望しております。』とのご依頼を受け、即日回収へと向かわせて頂きました。回収・処分を行わせて頂いた際、アイテムのビフォーアフターのお写真のご協力とお客様から感謝のお言葉を頂く事が出来ましたのでココにご紹介とさせて頂きます(^^♪

↓回収・処分を行ったアイテムのビフォーアフターのお写真です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆コチラはお客様からの作業に関する感謝のお言葉です☆

『朝電話をして午前中に取りに来て下さったので大変助かりました。』

回収アイテム:観葉植物1点・小型の椅子2点・電気ポット2点・加湿器2点・電気ストーブ1点

作業時間:20分

作業スタッフより:お客様は、お仕事の合間に片付けを済ませる為に直ぐに対応をしてもらえる所をお探し中だったようでしたのですぐさまに対応に向かわせて頂きました。搬出の経路はビル1Fの中から台車を使用してのものとなりササっと作業を終える事が出来ました。作業終了をお客様へお伝えに行くと『不用品の回収以外に植木も引き取ってもらえる所が、中々見つからなくてどうしようかと思っていたのですが直ぐに対応をして頂けて本当にありがとうございました!』と大変お喜び頂けたご様子を見れて良かったと思いました( *´艸`)

またのご利用を是非×2お待ちしております!お客様!!

・・・今回の豊島区の法人様のご紹介は以上となります。この様に電気ポットや加湿器などの小型家電や椅子などの家具の回収・処分以外に『植木・観葉植物の処理処分』も行えるのはクリーンワークスの強みであります。高さのある観葉植物や数のある植木の処分もお任せ下さい!!ココをご覧頂いております皆様の中でも『オフィス内の不用品と観葉植物をまとめて処分してほしい・・・』などの際には是非×2クリーンワークスへご連絡を!!

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。