世田谷区のお客様から引越しに伴う不用品処分のご依頼を頂きました!


冷え込みの強い毎日が続いておりますが、寒さに負けず日々を過ごしていきたい今日この頃・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか。皆様こんにちは!クリーンワークスの営業担当實本です(^^♪

これから先のシーズン、新生活を始められるなどで引越し準備をそろそろ開始されている方も居られる頃かと思われますが何かと準備に時間がかかりますよね?引越しって(;’∀’)『使っていない衣類』『いつか捨てようと置いたままの雑誌類』『細々と出てくる雑貨品』・・・段ボールに箱詰めにしていると出てくるケースの多い物たち。

そして処分予定の目途が立っていないと、只々引越し準備の時に邪魔になってしまいがちなベッドや収納タンスといった大型家具・・・。『引越しまでに、まとめて処分したい。』『ササっと引越しを行いたい』そんな時はクリーンワークスへ一度ご連絡を下さい(^^♪お呼び頂ければ、最短でその日の内にお伺いから回収・処分まで全て行わせて頂きます⤴⤴【当日対応・即日回収

『急な転勤が決まった際の引越し準備』などでも安心してお任せ頂ければと思います!

 

さて今回は、世田谷区奥沢にお住まいのお客様から『転勤が決まり、要らなくなったベッドや机などを直ぐに片付けたいのですが近日中の対応はお願い出来ますでしょうか?』とのご依頼を承り、ご指定のお日にちに対応をさせて頂きました。その際に回収・処分をさせて頂いたベッドなどのビフォーアフターのお写真を当ブログへ掲載する許可をお客様から頂けておりますのでお客様の感謝のお言葉と併せててご紹介をさせて頂こうと思います!

☆コチラがその際に処分させて頂きましたアイテムのビフォーアフターのお写真となります

引き出し付きタイプのベッドフレームのお写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは机とTVボードのお写真です。

作業時間:40分 作業員数:2名対応

 

 

お客様の感謝のお言葉です

『説明やお見積りなど丁寧にお話し頂き信頼感をもってご依頼させていただきました。』

作業スタッフより:引越しの準備をされている中でしたので作業は、一旦ベッドフレームを解体して搬出を終えてからスペースを確保した状態で机やTVボードを運び出すようにしました。階段作業とはなりましたがトラックを敷地内に停めておける場所でしたので比較的時間をかけずに作業終了が出来て良かったです!(^^)!

お客様からは『思っていた以上に早い時間で完了して頂けたのでこの後の引越し準備に余裕が持てました。ありがとうございました。』とも仰って頂けて「また一つ、人のお役に立てて良かった」と思えるそんな現場となりました。

この度はクリーンワークスをお呼び頂き、ありがとうございました!!

これにて、お客様のご紹介は終了となる訳ですがコチラをご覧頂いております皆様の中でも『手配した引越し屋さんは不用品は引き取ってもらえそうにないから業者さんを探さないといけないんだった!』や『直ぐに来てくれる所が中々見つからない!』『時間をあまりかけられないからスピード対応をしてくれる所を探してる』などの場合は是非×2クリーンワークスをご活用頂ければと思います(^^)/

ここまでお読み下さりまして、ありがとうございました。皆様からのお問合せを心よりお待ちしております( *´艸`)

 

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。