風呂釜や湯沸かし器処分のご依頼を港区の方より頂きました!


もうだんだんと暖かい日が増えてきて、春が近づいてきているのを感じれるようになってまいりました(/・ω・)/☆皆様こんにちは。クリーンワークス営業担当の實本です。

さて、春といえば新生活の準備などでお引越しや大片付けなどで慌ただしくなる頃かと思われますが『新居に持っていかない物は、直ぐに片付けておきたい。』『引越しの機会に処分してしまいたいベッドやワードローブがある・・・。』『引越し用に部屋の中を整理してみたら古いDVDデッキや液晶TVがでてきた。まとめて処分してほしい。』など×2ございませんか?

こんな時は安心・スピーディーな対応のクリーンワークスへご連絡下さい(^^♪

最短ですと、お呼び頂いたその日の内にアイテムの回収・処分をご案内させて頂きます!!【当日対応・即日回収

ですので、『急遽決まった転勤の際のお片付け』や『お引越し業者さんでは引き取ってもらえなかった不要品を直ぐにでも片付けたい!』などの場合にもお気軽にご相談頂ければと思います。

 

さて今回は、港区港南にお住まいのお客様から『近いうちに引越しを控えているのですが、退去までに風呂釜や湯沸かし器などを片付けておく必要がありましてご連絡しました。こちらでは、風呂釜などは取り外しから回収までをお願い出来ますでしょうか?』とのご依頼を受け、お客様のもとへと向かわせて頂きました☆

その時に解体・回収・処分までを行わせて頂きました風呂釜、湯沸かし器、エアコンなどのビフォーアフターのお写真を当ブログへ掲載する許可をお客様より頂けておりますのでココにお客様の感謝のお言葉と共にご紹介をさせて頂こうと思います。

★風呂釜やエアコンのビフォーアフターのお写真です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の感謝のお言葉です☆

『迅速・丁寧に、分かりやすく対応して頂きました。見積りも書面で提示して下さいました。何かある時「到着時間も」電話頂き、良かったです。ありがとうございました。』

回収アイテム:風呂釜・湯沸かし器・ガスコンロ・エアコン

作業時間:45分

作業スタッフより:集合住宅からのお引越しとのことで、風呂釜やエアコンを取り外しての回収・処分となりました。風呂釜の接続部分などがだいぶ錆や固着などをしていた為、破損をさせてしまわないように慎重に取り外し作業を行わせて頂きました。

エアコンはスムーズに取り外しを行うことが出来て良かったです。!(^^)!

この度のご利用を、お客様ありがとうございました。

・・・以上で、港区港南のお客様のご紹介は終了となります。コチラをお読み頂いております皆様の中でも『引越し前に、片付けておきたい不要な物がある。』や『冷蔵庫・洗濯機、TVやベッドをまとめて引越しまでにどうにかしたい!!』といった際には是非×2当社クリーンワークスへご連絡下さい(^^♪

【!!ご依頼を頂いた当日に『あ、これも回収してほしかったんだっけ』といった場合にも対応が出来るように大きめのトラックにてお伺いをさせて頂きます。そして大型のアイテムの運び出しにも対応が出来るように常にスタッフ2名にてお伺いをさせて頂きます!!】

早急にご対応をさせて頂きますので!!

ここまでお読み下さりまして、ありがとうございました。皆様からのお問合せをお待ちしております☆

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。