植木処分のご依頼を世田谷区にお住まいのお客様から承りました!!


花粉が飛び始め、花粉症の方々には辛い季節・・・いよいよ春が近づいてまいりましたね(; ・`д・´)皆様こんにちは!クリーンワークスの實本です。

春と言えば、花粉症、お花見などですがそれ以外に【転勤や就職などでの新生活の準備を始める時期】でもありますよね(>_<)

『新居に持っていかずにここで処分を済ませたい冷蔵庫や洗濯機がある・・・』や『引越しの準備をしていたら色々と要らない雑貨などが出てきたので片付けたい』『転勤が急に決まって、引越しまでに時間があまり無いので生活家電・家具を一旦まとめて処分をしてしまいたい』『使わなくなったベッドを引越しのタイミングに片付けておきたい』など×2引越しの際でのお困りごとって多々あるかと思われます。

このような時には、当社クリーンワークスへご連絡を!!迅速・丁寧に皆様のお困りごとをお片付けさせて頂きます!(^^)!

そして、ベッドやドレッサーなどの家具・冷蔵庫・洗濯機・レコーダーなどの家電といったアイテム以外にも「土・プランター」「植木鉢・観葉植物」「タイルカーペット」といった物でもクリーンワークスでは対応可能となっておりますのでお引越し時などで一緒にまとめて処分をされたい時などには是非×2ご活用いただければと思いますm(__)m

 

さて今回は世田谷区にお住まいのお客様から『引越しの準備をしているのですが事前に片付けておきたい大型の植木が一つあるので処分をそちらでお願いできますでしょうか。』とのご依頼を頂きまして【当日対応・即日回収】へと向かわせて頂きました。

その時に回収・処分を行わせて頂いた植木のビフォーアフターのお写真を当ブログへ掲載する許可を頂けておりますのでお客様の感謝のお言葉と共にご紹介をさせて頂こうと思います。

 

☆大型植木の回収・処分のビフォーアフター☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からの感謝のお言葉です

『お願いしてからの対応もとても早く、丁寧でした。時間通りに来ていただき、処分が困っていた植木の回収をお願いして本当に良かったです!ありがとうございます。』

回収アイテム:大型の植木1点  作業時間:15分ほど

 

作業スタッフより:回収アイテムは、かなりの土が入った大型の植木鉢でしたが玄関からの搬出内容で一人でも運び出せるケースのものでした。枝がかなり伸びていたのでその場で剪定を少し行いお客様宅内の壁などにダメージを与えないように慎重に運び出しを完了させて頂きました。

トラックまでの経路も短めな場所でしたのでスムーズに終了をすることが出来て良かったです。

この度のクリーンワークスのご利用をお客様、ありがとうございました!!

 

・・・以上で世田谷区のお客様のご紹介を終了とさせて頂きます。こちらをお読み頂いております皆様の中でも『ウチも引越しの時に一緒に片付けてほしい植木・プランターがある・・・』『引越しの日までに部屋の中の不用品とベランダ周りのタイルや観葉植物を片付けておきたい・・・』など×2ございましたらお気軽にクリーンワークスへご連絡を頂けたらと思います!(^^)!

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。