世田谷区にお住まいのお客様より植木処分のご依頼を承りました!!


最近めっきりと暖かい日が増えてきてお出掛けがしやすくなってまいりましたね!(^^)!皆様こんにちは!クリーンワークス営業担当の實本です。

春と言えば、桜・お花見・新生活・お引越しなど×2イベントが盛りだくさんですよね。その中でも新生活の準備などでのお引越し予定の方々が集中してくるのが丁度この時期・・・。『引越し前に片付けておきたい家電・家具がある』『時間が無くて、箪笥やドレッサーを一先ず新居に持ち込んだけど邪魔で片付けたい・・・』といったお困りごとが発生した時には当社クリーンワークスへご連絡を!!!

迅速そして安全に皆様にとって不用になってしまった物・要らなくなった物の回収・処分を行わせていただきます。もちろん、当日対応・即日回収でのご案内も可能となっておりますので『引越し準備で明日までに片付けておきたい不用品がある』『冷蔵庫やベッドなどの大型家電や家具を処分するのに時間があまり取れなくて困った⤵』といった際には是非×2ご活用いただければと思います☆

そして家具や家電・雑貨品の回収・処分以外でも『枯れてしまった植木の処分』や『お引越しでのベランダ周りのプランターや土・ガーデニング用品の処分』『大型の植木・観葉植物の処分』といったケースにもクリーンワークスは対応可能となっておりますので『植木や土の回収先がなかなか見つからなくて困った』といった場合にはお気軽にご相談ください( *´艸`)

大型の植木や観葉植物の運び出し時や数量のある土の回収時にもスピーディーに対応が出来るよう、現場経験豊富なスタッフ2名体制でのお伺いをクリーンワークスでは常に行わせて頂いておりますので安心して作業をお任せください!!

 

さて今回は世田谷区にお住まいのお客様より『枯れてしまった植木の処分を考えています。かなり大型の植木で鉢の中の土や小石も結構入った物なんですが回収はお願い出来ますか?』とのご依頼を頂きお客様のもとへと向かわせて頂きました!(^^)!

その際に回収・処分を行わせて頂きました植木のビフォーアフターのお写真を当ブログへ掲載したい旨をお客様へお伝えしたところ『いいですよー。お使いください(*^^*)』と快く引き受けて頂けましたのでコチラにお客様の感謝のお言葉と共にご紹介へと移らせて頂こうと思います。

☆植木回収・処分のビフォーアフターのお写真☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お客様の感謝のお言葉がコチラです★

『とても丁寧にご対応いただきました。次回もぜひお願いしたいと思います。』

 

回収・処分アイテム:大型の植木1点・布団1点  作業時間:20分ほど

 

作業スタッフより:植木は枯れてしまってはいるものの大型のもので、そのまま搬出するのは困難でしたのでその場で剪定を少し行わせて頂きました。重量のある植木ではありましたが剪定が済んだ後は、一人でも運びだせるものでしたのでササっと外へと運び出させて頂きました。布団の処分にも困っていたご様子でしたので少しサービスをさせて頂きました(*^^*)枯草などがお客様宅内などに散らばることなく作業を終えることが出来て良かったです( *´艸`)

それと余談ですがお客様の飼われていたワンちゃんが作業中、じーっとこちらを不思議そうに見つめていたのには何だか心が癒される・・・そんな現場となりました(^^

またのご利用をお待ちしております。お客様!!

以上で世田谷区のお客様のご紹介は終了とさせて頂きます。

 

『ガーデニングの入れ替えで土をまとめて処分したくて処分先を探してる』『ベランダのプランターを片付けたい』『植木を処分したい』『オフィスの観葉植物の処分に困っている』などの際にはコチラをどーぞ!!

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。