渋谷区のご法人のお客様から植木処分のご依頼を頂きました!


満開の桜の見ごろも終わりを迎えて、あっという間に春が過ぎていくのを感じる今日この頃でございますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?GW・・・大型連休を前にお部屋内やオフィス内の要らなくなった物、不用品のご処分をお考えでしたら当社クリーンワークスまでご連絡を!!

皆様からのお電話1本で、最短当日中にお伺いからお見積りそして、要らなくなった物や不用品を回収・処分をその日中に行わせて頂きます(^^)【当日対応・即日回収

皆様こんにちは。クリーンワークス営業担当の實本と申します!!

『買い替えで、不要になった冷蔵庫・洗濯機の処分。』『壊れてしまったTV・レコーダー等の生活家電の処分』『重くて処分しようにも、中々に手が出しにくい箪笥やベッドのお片付け』など×2クリーンワークスでは日々多くのお客様からご依頼を頂いております。・・・が!生活家電や生活家具の回収・処分以外にも積極的に回収・処分を承らせて頂いているものに【土・植木の処分】【オフィス内、店舗内からの観葉植物の処分】【タイルカーペット、レンガブロックのまとめてのお片付け』といったものがございます。

ですので『自分の住んでいるエリアでは、土をそのまま処分が出来そうもなくて困ってしまった⤵』や『植木やプランターを回収してくれるところが見つからなくて困った⤵』『引越し前で直ぐにでもベランダ周りのプランターや観葉植物をどうにか片付けたい!』といった際には是非×2当社クリーンワークスをご活用いただければと思います☆

さて今回のケースでございますが、渋谷区のご法人様から『オフィス内ロビーに飾っておいた植木を一つ回収をそちらへお願いしたいのですが、本日中での対応は可能でしょうか?・・・かなり大型のものなのですが。』とのご依頼を頂き、即日回収でのご案内をさせて頂きました。

その際に回収した植木のビフォーアフターのお写真を、当ブログへ掲載する許可をお客様から頂けておりますのでココにご紹介とさせて頂こうと思います!(^^)!

<お客様の声>

☆回収した大型の植木のビフォーアフターのお写真☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お伺い先は、お洒落なオフィスのロビーとなりました。

回収アイテムの植木は、写真だと分かりにくいかもしれませんがかなり大型の植木「背丈172㎝の私を軽く超す大きさ」で、運び出し前に剪定が必要となるものでございました( ;∀;)

美味しそうな実がなっていて、お客様から『その実・・・食べれるそうですよ?』とお聞きした時、一瞬心が揺らぎましたが作業に集中させて頂いた現場となりました⤵(( ;∀;)

!!こちらはお客様からの感謝のお言葉です。

 

 

 

『時間通りに来社頂き、ご案内、作業含めとても丁寧に対応して頂きました。誠にありがとうございました。』

感謝のお言葉・・・お客様、ありがとうございます!!

 

植木・観葉植物のお片付けを検討中でしたらコチラをどーぞ!!

<回収品目>
大型の植木1点
<作業人員>
1名
<所要時間>
20分
<担当スタッフの感想>
お伺い先のエリアは、トラックを駐車しておけない場所となり一名には待機をしてもらって一人対応をさせて頂きました。
オフィス・ロビーに置いてある植木は大型で枝が広く伸びているものでしたが一人でも対応可能と判断がつき、1名対応にて作業を開始しました。そのまま運び出すと周りの壁やエレベーターホールに傷をつけかねない程の枝の広がりでしたので入念に剪定作業を行ってから運び出すことにしました。

枝・葉をとってから自体を台車に載せる際は、重さのある鉢でしたのでゆっくりと慎重に載せエレベーターを使用してトラックまで運び出していきました。全ての作業が終了したことをお客様へご報告に行くと『あれを、一人で運び出していたのにはかなり驚きました!綺麗に片付けて頂いてありがとうございます。』とも仰って頂けました。

この度のクリーンワークスのご利用、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。


・・・以上で渋谷区のご法人様のご紹介を終了とさせて頂きます。

この様な大型の植木の回収・処分時やまとまった数の観葉植物のお片付けを行う際・・・『鉢、土の重さで足腰を傷める危険性』『植木の剪定時に枝やトゲが目や腕に刺さってしまう危険性』『運ぶ時にうっかり鉢をお部屋内に落としてしまい部屋中が土だらけに・・・』『思った以上に服が汚れる』といった可能性がどうしてもつきまといますよね( ;∀;)?



クリーンワークスへお任せ頂ければ、現場経験豊富なスタッフ達が安全にそしてスピーディーに皆様に代わって作業を行わせて頂きますので是非ともご活用いただければと思います。

『引越しまでに、ベランダのプランターたちの処分をお願いしたい。』
『ガーデニングで入れ替えた古土を植木と合わせて回収してほしい。』
『植木の処分が面倒・・・』『オフィス内の枯れてしまった胡蝶蘭などの処分をお願いできるところを探している』・・・そんな時には、お呼び下さい!!

クリーンワークスが皆様のお困りごとをササっとお片付けをさせて頂きますので!(^^)!!!

ここまでお読み下さり、ありがとうございました。皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

コメントは受け付けていません。