新宿区のお客様より、ベッド処分他不用品の即日回収でのご依頼を頂けました。


さて、ゴールデンウィークまであともうちょっとといったところまでやってまいりましたが皆様、ご予定などはもうお決まりの頃でしょうか?家族旅行やご実家への帰省やご友人様たちとの海外旅行など×2プランは様々にあるかと思われますが、お休みへ入られる前にお部屋内の不用品のお片付け・・・なんて如何でしょうか( *´艸`)

皆様こんにちは!!クリーンワークス営業担当の實本です。

『ゴールデンウイーク、暫く家を空けてしまうからその前に処分してしまいたい家具・家電がある・・・』『連休に入るまでに処分しておきたい雑貨品が数点ある・・・』『連休前までに処分を済ませたい、枯れてしまった植木がある・・・』『引越しで新居に持ってきた家具・・・部屋のイメージになかなか合わず片付けたい』こういったお困りごとが発生しましたら是非とも当社クリーンワークスまでご連絡を!!

お呼び頂ければ、最短で当日中にお伺いからお見積りそして回収・処分までをスピード対応させて頂きます。【当日対応・即日回収】

 

さて、今回は新宿区にお住まいのお客様より『引越しで、とりあえず新居へ持ってきたベッド・寝具類、電子レンジあとは細々と雑貨品なんかをまとめて処分して頂きたいのですが。』とのご依頼を頂きまして、即日回収でのご対応を行わせて頂きました。その際に回収・処分をさせて頂きましたアイテムのビフォーアフターのお写真を当ブログへ掲載する許可を頂けておりますのでココにご紹介とさせて頂こうと思います。

 

<お客様の声>

回収・処分をさせて頂きましたアイテムがこちらです。

!!お客様ご自身のお写真へのご協力もお願いする事が出来ました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様、お写真のご協力を頂き本当にありがとうございます!(^^)!

ここに写っている物以外にも電子レンジやクリスマスツリーやオーナメントなどといったアイテムも回収・処分を行わせて頂きました。

 

 

 

お客様からの感謝のお言葉です★

『見積り金額の説明も分かりやすく、納得のいくものでした。作業についても非常にスピーディーで、助かりました。また頼みたいです。』

・・・との嬉しいお言葉も頂戴する事が出来ました!(^^)!

 

要らなくなった物・不用品の事ならこちらを!!

<回収品目>
ベッド・寝具類・雑貨品・クリスマスツリー・電子レンジなど・・・
<作業人員>
2名
<所要時間>
45分
<担当スタッフの感想>
お客様からご連絡を受けた際、お急ぎのご様子でしたので即日回収での
お伺い対応をとらせて頂きました。
マンション内からの運び出しの内容でございましたがトラックを
近くに停めておくのが非常に困難なエリアでした為、お客様宅から1Fへ降ろす者と
下でトラックへ積み込んでいく者と作業をスタッフ達で分担して行わせて頂きました。
作業途中、お客様のご厚意で玄関前まで回収アイテムを運び出して頂けた部分もあり
想定時間よりも早めに完了をする事が出来て良かったと思います。

この度のクリーンワークスのご利用を誠にありがとうございました。
またのご利用を是非ともお待ちしております!!

・・・以上で新宿区のお客様のご紹介は終了ちなる訳ですが、コチラをお読み頂いております皆様の中でも
『連休前に、処分をしておきたい冷蔵庫やTV・洗濯機があったっけ・・・。』『ベランダ周りのプランターや
植木をゴールデンウイークに入る前に片付けておきたい。』『引越しで不要になった箪笥やベッドをどうにか
処分したい!』などございましたら是非×2当社クリーンワークスへご連絡を頂ければと思います!!

安全に丁寧にそしてスピーディーに作業へ当たらせて頂きます(^^)/

コメントは受け付けていません。