お引越しに伴う不用品処分のご依頼を市川市にお住まいのお客様より頂きました。


今年の暑い×2夏も残すところあと少しとなってきました。皆様こんにちは!クリーンワークスの實本です(^^♪

お盆の後半・・・夏休み中でのお引越しをされる方、お部屋の大掃除をされる方も居られる頃かと思います。『ベッド、タンスなど家具の処分を考えている。』『引越しを機に冷蔵庫、洗濯機とかを廃棄したい。』『引越し準備の前に要らなくなった家具や家電、雑貨品を一旦まとめて回収をお願いしたい。』

こういった不用品の処分時には当社クリーンワークスにお任せ下さいッ!!

最短でその日の内にお伺いから回収・処分までをスピード対応致します(^_^)

【当日対応・即日回収】

『電話で伝えていたよりも回収をお願いしたい物が増えてしまいそう・・・。』『引越しでタンスや冷蔵庫・布団類と、かなりの量での処分をお願いしたいんだけど・・・。』『家具の解体はお願い出来るの?』

ご安心ください(^^♪

クリーンワークスでは、2トントラックにてお客様のもとへは熟練のスタッフ2名体制でお伺い致しますので☆状況に応じて増員の手配も可能となっております。

 

さて今回は市川市にお住まいのお客様より『引越しで、洗濯機やテーブル・ラックなどの処分を考えています。回収をお願い出来ますでしょうか?』とのご連絡を頂きお客様のもとへとご予約日に向かわせて頂きました。

その際に回収・処分を行わせて頂きましたアイテムのビフォーアフターのお写真を当ブログへ掲載する旨をお客様へお伝えしたところ『大丈夫です。お使い下さい!』と快くOKを頂けました(^^)/

お客様からのありがたい感謝のお言葉も頂けておりますので、ココに合わせてご紹介をさせて頂こうと思います☆

<お客様の声>

コチラが作業当日に回収・処分をさせて頂いた冷蔵庫・洗濯機やラックなどのお写真となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ルーム分の生活家電と家具の量となりました。コレラのアイテムが・・・↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!このように綺麗サッパリと片付いた次第です(^^)/

 

 

 

お客様からの感謝のお言葉です。

『計画性なく依頼してしまったにも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました。新しい人生を踏み出せそうです。』

素敵なコメントを、お客様ありがとうございました(^^)/

 

お引越しなどで片付けたい家具や家電がございましたらコチラをクリック!!

 

<回収品目>
冷蔵庫1点・洗濯機1点・電子レンジ1点・メタルラック1点・ローテーブル1点・木製ハンガーラック1点など
<作業人員>
2名
<所要時間>
30分
<担当スタッフの感想>
1ルーム分の家電・家具の回収となりましたがお客様宅は1Fで
トラックまでの搬出経路も比較的に短めでしたのであまり時間を
かける事なくお客様へ作業をご案内が出来て良かったと思います☆

作業終了後には、『引越しでバタついてどれを処分すれば良かったのか
分からなくなりそうでしたが親身にアドバイスをしてくれて本当に助かりました。
ありがとうございます!』とお客様のお喜びのお顔を拝見する事が出来て「また一つ
お客様のお力になれて良かった^^」・・・そんな事を思える現場となりました。

・・・これにて市川市のお客様のご紹介は終了とさせて頂きますがココをご覧頂いて
おります皆様の中でも『引越しで出る予定の不用品処分をお願いしたい・・・。』
『ドレッサーや雑貨品とかを引越しまでに片付けたい・・・。』など×2ございましたら
お気軽に当社クリーンワークスまでご連絡を頂けたらと思います( *´艸`)

ここまでお読み下さり、ありがとうございました。
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

コメントは受け付けていません。