引越し不用品回収を東京・葛飾区でご依頼頂きました!


クリーンワークスでは、家具家電などの不用品処分
引越し見積もりから単身引っ越しに伴う不用品回収
リサイクル品・不用品回収買取遺品整理、ハウスクリーニング
などをご依頼いただきました お客様の声をご紹介しております。

今回は、東京都葛飾区四つ木単身引越し:ベッド・デスク・サイドボード
などの引っ越しと、引っ越し不用品処分:洗濯機・テレビなどの家電回収、
ダイニングテーブル・食器棚などの家具回収とその他・粗大ごみ

不用品回収 を ご依頼をされた お客様の声を ご紹介いたします。

<お客様の声>
「スピーディな対応と時間等、
正確でありがとうございました。」

とのお言葉をいただきました。
ありがとうございました!

<引越し単身 品目>
電話台・整理棚・キャスターワゴン・ベッド・デスク
・袖机×2・椅子・パイプハンガー・サイドボード・布団など。

<引越し 処分>
「家電 処分」洗濯機・テレビ×2・ビデオデッキなど。
「家具 処分」食器棚・下駄箱・イス×6・ダイニングテーブル・棚・テーブル×3など。
「粗大ごみ 処分」・ストーブ・ポリタンク・メタルラック・パイプハンガー・こたつなど。

ありがとうございました!

担当スタッフの声!!
引越しではベッドの解体・組み立てに若干時間を頂きましたが
予定通りの時刻に引越し作業を行う事が出来ました。
不用品の追加もご依頼頂きました。ありがとうございました!

※迅速丁寧な作業を時間内で安全に行っていただいたんですね。
お客様のお言葉からも、お客様の笑顔が見えるようですね!
お客様に喜んでいただけるサービス提供を継続して努めてください!

クリーンワークスは、不用品回収・不用品処分や 引越し、
リサイクル品の不用品買取、ハウスクリーニングや
遺品整理など お客様だけでは 解決できない作業を
心を込めて お手伝いさせていただきます。

今後も、お客様からいただきましたお言葉を大切にし、
よりお客様に満足していただけるサービスを
提供して まいりますので よろしくお願いいたします。
※引越し単身や引越し処分をご検討されている方はこちらをクリック!

 

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。