杉並区のお客様よりベッドの解体、回収依頼を頂きました。


皆様こんにちは。クリーンワークの實本です。

ベッドを買い替えたは良いが処分が面倒...そんな時、ご連絡下さい!!お呼び頂ければ、最短で即日にお伺いしましてその場で解体・回収を済ませあっという間に奇麗にお片付けさせて頂きます。「ベッドフレームと、マットレスも合わせて処分したいな。」といった場合も可能ですのでお気軽にご相談下さいませ!

一括りにベッドと言いましたが、様々なタイプがありますよね?下の部分に衣類なんかを収納できる引き出し式・同じく収納に特化していて、ベッドをダンパーで楽に跳ね上げる跳ね上げ式・お部屋のスペースを有効活用できる折り畳み式・ベッド下に収納だけでなくデスクやソファーを置くことも可能ロフトベッド・・他にもウオーターベッドソファーベッドと種類は豊富です。

この様に種類は豊富なベッドを、数多く回収してきた熟練のスタッフが2名体制でお客様の所へ向かいまして丁寧・早急回収・処分致します!

さて、今回はロフトベッドの回収依頼を杉並区にお住いのお客様から頂けたので向かって来ました(^^♪その時のビフォーアフターのお写真と感謝のお言葉をコチラへ掲載とさせて頂きます★

ビフォー・・・机付きの鉄製ロフトでした。

アフター・・・マットレスも合わせての回収です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に少し写っている木製の梯子で、若干作業に時間を要す現場でしたが作業自体は30分程で完了となりました。勿論、壁や床・梯子には接触させずに運び出しをさせて頂きました。

お客様の感謝のお言葉:あと1週間で引越しを控えている中で、早急に対応してもらえてすごく助かりました。最初は引越し業者さんに頼むつもりだったのですが処分は無理とあとから教えてもらいクリーンワークスさんへすぐ相談をしました。素早い対応をありがとうございました。

作業担当より:この度は、お呼び頂きありがとうございました。遠方へお引越しとの事でしたがまたお近くへお戻りの際に、機会がありましたら是非お呼び下さいませ(*’▽’)

と、今回はロフトベッドフレームマットレス解体・回収ではありましたがそれ以外にも薄型テレビ冷蔵庫洗濯機などの大型家電ワードローブダイニングテーブルソファーといった大型家具そして掃除機空気清浄機といった小型家電の回収・処分も随時引き受けておりますので一度皆様のご連絡をお待ちしております!!

でわ×2(^^♪★

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。