千代田区にて観葉植物の処理・処分依頼を承りました。


皆様、こんにちわ。クリーンワークスの實本でございます。

季節も変わってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。さて、季節も変わってくるとご依頼のアイテムで増えるものがあるのですが何だと思いますか(>_<)?

・・・それはですね。胡蝶蘭パキラパームツリーといった植木・観葉植物の処理・処分なんです。お育て頂いてる環境にもよりますが、気候や気温の変化で弱ってしまうモノ、または枯れてしまったモノをどうしたら良いのか分からないという声をよく耳にしますこの時期は_(._.)_

ポトスコーヒーの木といった小型の観葉植物からパキラサンスベリアオーガスタといったモノや大きくなったパームツリーなどの植木で一人では運び出しの困難なもので処理・処分をお考え中の方は当社クリーンワークスへ一度ご相談下さい!!勿論、植木はおひとつからガーデニング用に育てていた植木全ての回収まで幅広いケースに対応させて頂いておりますので。

今回は千代田区のお客様より『オフィスで飾っていた観葉植物2点大き目なものなんですが、本日中に回収はお願い出来ますでしょうか・・・』とのお問合せを受け急行してまいりました。その際の現場のお写真がコチラとなります(^^)

ビフォー↓

アフター↑

両方とも、窓の近くに飾っていた為陽に焼けてしまったようです((+_+))枯葉がかなり落ちてしまいそうな状態なので、剪定はさみでカッティングをしてから搬出をさせて頂きました。作業時間は40分程でした。

お客様より:『いつか処理をしようと、ずーっと置きっぱなしにしていたので枯葉が多く大変だったかと思いますがありがとうございました。またの機会にもお願いしたいと思っております。』

作業担当スタッフより:の重さがかなりあるものだったので、いつも以上に慎重に作業をさせて頂きました( ;∀;)オフィス内を汚す事無く搬出できて良かったです。こちらこそ、是非またお呼び頂ければと思います!

このような大型の植木・観葉植物の運び出しも踏まえてクリーンワークスでは2名でのお伺いをさせて頂いております★また、今回は植木の処理・処分でしたがこれ以外にもプランターや袋に入れた土嚢肥料スコップシェルフといったガーデニング用品タイルカーペットなども回収を承っておりますのでお気軽にご相談下さい!!

 

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。