ソファーなどの不用品回収ご依頼を流山市のお客様より頂けました!


新生活の準備をしている時に家具・家電で不要な物がでてきた・・・片付けたい。新しい家具を購入する前に古い物を処分したい(>_<)などの不用品回収でのご相談はクリーンワークスへ一度お尋ねください!

皆様こんにちは!クリーンワークス営業担当の實本です。今回は千葉県流山市東初石にお住まいのお客様から『ソファー、ラグ、長机が不要となったもので回収・処分をお願い出来る業者さんを探してます。そちらでは対応頂けるのでしょうか。なるべく早めに来て頂けると助かるのですが・・・。』とのご連絡を頂きましたので当日・即日回収にて対応とさせて頂きました。

その際に回収させて頂きましたソファー、ラグなどのビフォーアフターのお写真を当ブログへ掲載する許可をお客様より頂けましたので感謝のお言葉と共にココに掲載とさせて頂きます(/・ω・)/☆

↓回収したアイテムのビフォーアフターのお写真です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

★お客様の感謝のお言葉です☆

『即日にご対応頂き、助かりました。またお願いしようと思います。』

 

回収したアイテム:ソファー・ラグ・長机

作業員数:2名対応  作業時間:30分

作業スタッフより:お急ぎ気味のお客様でしたので、当日・即日回収での対応となりました。作業内容としましては、大型のソファーとラグ・長机をオートロックマンションからエレベーターと台車を使用して運び出す内容のものでありました。ソファー自体は大型の物ではあるものの、備え付けのクッション類を外すのみで解体作業はせずに玄関ドアから搬出が可能であった為に予想以上に早めに終了する事が出来ました!!

作業の合間にお客様とお話しをさせて頂いた所、ご出産を控えているとの事(;’∀’)・・・・・お客様『赤ちゃんが産まれる前に、一旦綺麗に片付けておきたかったんです。今までの家具だと赤ちゃんにとって、ぶつかったりして怪我を負ってしまう恐れもあるので・・・。今回早めに来てくださって本当にありがとうございます!』

ここまでのお話しを聞かせて頂き、折角なのでご料金は少しサービスをさせて頂きました( *´艸`)また次回にもベッドのお片付けを控えておられるとの事でしたので、その時にもまたご協力させて頂けたらと思います!!この度のクリーンワークスのご利用、誠にありがとうございました。

・・・以上でお客様のご紹介は終了となります。

『もうだいぶ前から使ってない古タンスを処分したい』『買い替えて要らなくなったソファーを片付けたい』や『ベッドを分解して回収までをしてもらいたい』『壊れたドレッサーを回収してもらいたい』といった生活家具のご処分での場合。

そして『故障した冷蔵庫・洗濯機を処分したい』『不要となったTVをそろそろ片付けたい』『ワインセラーが冷えなくなったので一つ廃棄したいものいがある』などの生活家電のリサイクル処分の場合。

『同居人が近々増えるので、一旦家具や家電で要らないものを片付けたい』『お部屋の模様替えをするので、生活雑貨などをひとまとめに処分したい』などの場合。

こういった『お困りごと』がございましたら是非とも迅速!・丁寧!・明朗会計!のクリーンワークスにお任せ頂けたらと思います!!

 

皆様からのお問合せを心からお待ちしております( *´艸`)

<お客様の声>

<回収品目>
<作業人員>
<所要時間>
<担当スタッフの感想>

コメントは受け付けていません。